「仕事が楽しすぎる今日この頃。」





や~、仕事がまじで楽しい今日この頃です。




本日はあまり硬くならずに、


まるで友人に語りかけるように
記事を更新していきたいと思います。





本日だけは、

伝説のプロデューサー高尾瞬の肩書き
そして経営者、高尾瞬、という肩書きを捨てて、





「全裸で記事を書きたいと思います。」





何で最近仕事が楽しくなってきたかと言うと、
だいぶ思い通りに事が運ぶようになってきたんです。




殆どやって出来ないもの、
出来なかったことがなかったので、



あと残りはこれのすべて延長線上だと考えると、





「心にだいぶ余裕が出てきたんですね、、。」





前まではせかせかと右左右左、
紆余曲折していたのですが、



自分の歩むべき道筋が、
ようやく一本になったと言うか、、





見えてきたんです、、世界が、、




まだ若いので偉そうなことは言えませんが、



大体の世界の流れを把握し、
それに適応できる自分を手に入れることが出来たんです。




ここまでくるのに、




「2万回は失敗しましたね、、。」




でもやっぱり記事は毎日2000字で更新しましたし、
YOUTUBEも積み重ねがあって600動画を突破、、



教材もかれこれ何十と発表してきました。





かつての大賞、写真コンテストから実績があまり出ていなかった
アート部門も賞を受賞することができましたし、




なにより会社が私がいなくても十分に機能する段階になったのが
大きいですね、、




いかないですもん会社に、、(笑)。







先日、広報担当のキタムラが代表取締役に昇格してから、
だいぶ私の仕事が減りました。




その分を投資関連の仕事にシフトしていった結果、
さらなる利益を生み出す結果になったのです。




利益が2乗3乗にふくれあがったんですね、






最近発売したビジネス教材も目標を大きく上回る、
1259本と





かなりの売り上げを達成。







ようやく、ひと段落、、余裕をもって仕事が出来る今日この頃です。





これはひとえに、

やはり周りのスタッフの存在であったり、

お客様、ビジネスパートナーの存在であったりと、、、






私の周りを取り囲む環境の変化に感謝です。







ですが、、


これにおごらず、初心を忘れず、


日々精進していきたいと思います。